なんとかなる!で駆け抜けてきた人生、失敗の連続で才能の無い凡人会社員が、1ヶ月で収益化を達成し学ぶ事が大好きになり毎日楽しく人生を生きることができる方法

f:id:htakumi27:20200811201658j:image

 

はじめまして たくみです。

 

今から、何処にでもいる、ごく普通の会社員が

 

ネットビジネスに出会って、

会社員の道から外れ、

新たな道を歩み始めた話を

 

自己紹介も兼ねて、お伝えしたいと思います。

 

f:id:htakumi27:20200706131820j:image

 

このブログを書いている現在は25歳!

 

現在は、

 

会社員をしながらネットビジネス

 

2足のわらじで生活をしています。

 

会社員歴は、脅威の7年!

 

一般的にいうと、中堅社員ですね

 

f:id:htakumi27:20200706124744j:image

 

 昔の自分は

 

会社に入るのが正しいと思い込んでいました。

 

実際、僕の周りの友達も会社員や学生ばかり…

 

会社に入ることが正解だ!

 

会社務めしないなんて

 

・お前頭おかしいのか

・危ないだろ

・頭悪いのに何ができるだ

 

こんな考えばかり、

自分もその内の1人でした…。

 

f:id:htakumi27:20200706125833j:image

 

TVYouTube、SNSで成功している方を見ては

 

・お金たくさんあっていいな

・毎日楽しいんだろな

・かっこいいな

 

なんて、雲の上の存在だと、ただ憧れるだけ。

 

f:id:htakumi27:20200630150111j:image

 

普通の人間でしたから

 

こんな風にはなれないと人生を諦めていた

 

少しでもいい会社に

 

就職することしか頭にはありませんでした。

 

f:id:htakumi27:20200706115619j:image

 

そして、地元では名の知れた

 

大手起業に内定が決まったと同時に

 

当時、付き合っていた彼女の妊娠が分かり、

 

18歳で家庭持ちに。

 

就職する不安と期待、

10代での子育てをする経済的不安

 

のW不安を抱えながらも、

 

初めて働く事に

 

期待とやる気で働き始めました。

 

f:id:htakumi27:20200630150314j:image

 

 いざ、働いてみると

 

上司からはガミガミ言われる

 

1日の拘束時間は14時間(通勤時間込)

 

夜勤による生活バランスの崩れで、寝れない

 

残業は多い時で40時間オーバー

 

夜勤、残業をしないと、生活できない

 

f:id:htakumi27:20200630192609j:image

 

やる気は、段々と削がれていき

 

会社への期待は薄れ、後40年も雇われて

 

一生を過ごすのかと考えると

 

絶望で、推し潰れそうでした!

 

日々のストレスにより、体調を崩す日々!

 

原因不明の頭痛が1ヶ月も続いた事も…

 

f:id:htakumi27:20200630193620j:image

 

そして、精神を拗らせた

 

僕の周りの環境も悪く

 

僕の友人達に裏切られ

 

振り込め詐欺300万の借金

 

背負う事に、、、、

 

f:id:htakumi27:20200706120241p:image

 

車のローンもあるのに…

 

妻も子供もいるのに…

 

借金を返せる経済的余裕もないのに…

 

20歳にして、人生のどん底を経験…

 

正直な話、20歳前半の

 

2~3年の記憶がほとんどありません。

 

それぐらい追い込まれていました。

 

f:id:htakumi27:20200630200858j:image

 

もう嫌だ!逃げたい!会社も辞めたい!

 

でも、僕の中には

『石の上にも三年』という、ことわざが

 

頭から離れませんでした。

 

f:id:htakumi27:20200706122007j:image

 

3年は続けなければ、ならない!

 

辞めては駄目だというマインドで

 

自身の体と精神にムチを打ち、

 

ひたすらガムシャラに働きつづけました。

 

気付けば、何も得るものがないまま

 

7年という月日が経っていました…。

 

f:id:htakumi27:20200630195041j:image

 

さて、こんな僕に何が起きたのか…

 

25歳で、

7年の結婚生活に終止符が打たれました。

 

そう、離婚です。

 

f:id:htakumi27:20200630210435j:image

 

愛する子供たちと離れる寂しさ

 

子供を抱き締めては泣いてしまうほどに

 

そんな悲しみと、共に

 

もう自由に人生を生きていいのでは!?

 

という思いが湧き上がり、

 

その気持ちは日に日に強くなりました。

 

f:id:htakumi27:20200630211318j:image

 

じゃあ、何をしたらいいのか?

 

どうしよ……何も分からない。

 

今、会社を辞めたら生活できないしなぁ…

 

ヨシ!会社員を続けつつ、副業をしよう!

 

こう思った僕は、

 

調べてみるか!とスマホをポチポチ!

 

f:id:htakumi27:20200706122235j:image

 

検索ワード

・副業

・副業 独学

・すぐ稼げる

・副業 簡単

 

無知だった僕は

 

こんな甘い考えをもった状態

 

副業を探してました。

 

今思い返すと、

 

こんな奴騙されて終わりだなと思いますよね

 

f:id:htakumi27:20200706123716j:image

 

そして、

調べて出た答えは、LINE副業Twitterでした。

 

まず、LINE副業で、

 

知り合った方と電話をしました。

 

『僕はアフィリエイトをやってます』

 

から、始まり色々世間話をし、最後に一言

 

『コンサル料が半年で64万になります!』

 

僕の第一声は『高っ!払えません!

 

すみません!辞めときますと断る事に!

 

f:id:htakumi27:20200706120745j:image

 

それからは、独学でやろうと

 

A8.netのセルフバックを

 

やっていましたが、完全に労働…

 

1ヶ月で登録6件やって、4500円!

 

割に合わず断念

 

f:id:htakumi27:20200701174818j:image

 

そして、僕の運命を360℃変える出来事

 

起きたTwitter運用を開始

 

独学でやってみる事に

 

しかし…

 

何から始めれば分からない

情報が多すぎ

副業種類ありすぎ

 

とりあえず、

 

適当にビジネス関連のアカウントをフォロー

 

そして、

翌日には大量のビジネス勧誘のDMが・・

 

f:id:htakumi27:20200701193006p:image

 

そこで、たまたま目に止まった

 

フォロワーさんからの1通のDM

 

それで僕の人生が動き出します。

 

この人をSさんとして

 

SさんのDMの内容は他の人とは明らかに違う…

 

僕の話を聞いてくれる!

 

この人と話してみたい!と思い

 

電話でお話する事に

 

f:id:htakumi27:20200701194354j:image

 

何もしらない僕に

 

いろんな事を話してくれました。

 

Sさんとの会話で

 

分かったことは、

 

稼ぐには時間がかかる!

スポーツに基礎があるように

    ビジネスにも基礎がある!

 

基礎を理解することが何より大切だ!

 

ということ。

 

f:id:htakumi27:20200701195025j:image

 

僕の中での価値観が一変しました。 

 

スポーツマンだった僕には

 

『確かに…

    スポーツでも絶対基礎から入るもんな』

 

ビジネスにも基礎が大切なんだと痛感しました。

 

f:id:htakumi27:20200701200458j:image

 

このきっかけは、僕の中で大きな変化を与え

 

この人だ!

 

この人からビジネスを教わりたい!

 

今を逃すと、僕は何もやらなくなる!

 

今までの自分は嫌だ!

 

今やらないと何も始まらないよな。

 

f:id:htakumi27:20200701201159j:image

 

そう思った僕は 

 

Sさんに

『僕にビジネスを教えて下さい』と伝え

 

7年の時を経て

 

遂にインターネットを使った

 

ビジネスを基礎から始める事に!

 

f:id:htakumi27:20200701202004j:image

 

成長の連続でした。

 

当時の僕は

 

ビジネスの知識は、ほぼゼロ!

 

単語の意味も分からないド素人!

 

とにかく言われたことだけをやる!

 

体調が悪くても本業や家事育児が忙しくても

 

それまで積み重ねた作業はネット上に残る!

 

f:id:htakumi27:20200701212522j:image

 

学んだことを実践

 

どんどん壁にぶつかり

 

ぶつかっては相談修正の繰り返し!

 

f:id:htakumi27:20200703060556j:image

 

そうやって着々と

 

ビジネスの知識、

 

スキルを身に付けて行った

 

僕は

 

ビジネス開始から1ヶ月半

 

500円の収益を

上げることが出来ました!

 

ワンコインで少ない額でしたが

 

ものすごく驚きました!!

 

f:id:htakumi27:20200701213227j:image

 

何も知らなかった僕が

 

基本は教えてもらった通り

やっただけで

 

現金を受け取っていました!

 

f:id:htakumi27:20200706132427j:image

 

僕自身でネット上で集客が出来るように

 

会社員の決められたお給料をもらうのではない

 

ということが、

 

自分の中で、かなり衝撃的な出来事で

 

自分で稼ぐとは、素晴らしいことだ!

 

と感動しました!

 

『あの時、行動出来て本当に・・良かった』

 

と心の底から思いました。

 

f:id:htakumi27:20200702075619j:image

 

この出来事以降は

 

より一層学ぶことが楽しくなり

 

書やマインドフルネス瞑想、

 

Twitter運用を本格的に

 

取り入れるものは、

 

全部取り入れ自分の糧にしています!

 

そして、今ブログを挑戦しています。

 

f:id:htakumi27:20200706114725j:image

 

ゆくゆくは

 

僕みたいな境遇の方にビジネスの楽しさ

 

教えていけるように

 

深くビジネスの勉強をしています!

 

また、お金を貯めて

 

新しい事業を起こしたいなとも考えています。

 

夢を掴むためのチケットを手に入れ

 

本当に毎日がワクワクするんですよね。

 

f:id:htakumi27:20200702084423j:image

 

そう思えたのはビジネスを始めたから

 

会社員で働いているときは

 

年功序列&学歴社会の壁は分厚く

 

いくら努力しても報われない世界でした!

 

f:id:htakumi27:20200706132955j:image

 

今では、どんどん努力すること

 

自分が成長している事が実感でき

 

また、様々な人とつながれ

 

ビジネスが広まっていく!

 

こんなに楽しい生活を

 

毎日送れることが出来たのも

 

自分で決断し一歩を踏み出したから

 

自分自身に感謝を。

 

そして、

ビジネスを教えてくれたSさんにも感謝を。

 

f:id:htakumi27:20200702090639p:image

 

こんなに楽しい生活をして、

 

ふと思ったのが

 

僕だけが、

 

こんなに楽しい生活を送ってもいいのか?

 

以前の僕みたいに

 

不満を持っている人がたくさんいるはず

 

そんな人達にも楽しい生活を送ってもらいたい

 

と思うようになりました!

 

f:id:htakumi27:20200702091424j:image

 

僕は当初、会社員しか眼中になかった。

道はコレしかないと思い込んでいました。

 

あなたの努力は報われているか?

 

会社の一員として

 

その他大勢の一般人として

社会貢献することを否定はしません。

 

僕も会社員の端くれ、

 

そういう人達がいるからこそ

 

今の世界は成り立っている。

 

その人の幸せは、自分で決めるもの

 

f:id:htakumi27:20200702092304j:image

 

単純な話で

 

『僕は違う道を選んだ』というだけ

 

自分の人生なんだから

楽しく生きなきゃ

 

f:id:htakumi27:20200706133413j:image

 

そうやって、

自分の理想を現実にする中で

 

挫折失敗するのは、当然。

 

でも、成功すれば、こういう経験も

ただの過程になります!

 

いい思い出だったな!

 

だから、僕は

 

絶対に諦めない。

 

f:id:htakumi27:20200702093021j:image

 

僕と同じように

 

自分の理想を追い求める人生にしたい

 

そう言う方、

たくさんいるんじゃないですか?

 

そういう人の最初のきっかけにでも、

 

僕とSさんみたいに

 

ずっと付き合っていく仕事仲間にでも

 

なれたらと思っています!

 

f:id:htakumi27:20200702093447j:image

 

あなたが、これから先

後悔しない

未来を歩めるか?

 

あなたの努力が報われるのか

 

しっかり考えて欲しい

 

今の仕事を続けていく内に

 

限界は遅かれ早かれ来ます!

 

もう、今の段階で『何か違う』

 

気付いている人も多いと思います!

 

f:id:htakumi27:20200702094040j:image

 

でも、やりたいことはあるけど

どしたらいいのか、

 

そもそも、やりたいことがないのに

どうやって人生を変えたらいいのか、

 

そういう人たちの力になりたいと思い

 

このブログを書いています。

 

f:id:htakumi27:20200706122540j:image

 

全ては自己責任。

 

自分に責任をもって生きていきましょう

 

でないと、

『あの時○○してれば良かった』

『こんな思いするぐらいなら・・』

 

死ぬ時に後悔するのは、あなたです!

 

f:id:htakumi27:20200702094751j:image

 

僕のブログを読んでいる方には

 

後悔しない人生を送れることを

願っています。

 

長くなりましたが

 

最後まで読んでいただきまして

 

ありがとうございました!

 

継続力が異常に高い、

 

たくみの素性をさらけ出しちゃいました!

 

 

PS.

 

知識0. 、スキル0の凡人会社員が

短期間で収益化を達成し

毎日楽しい生活を手に入れた

 

ネットビジネスの知識、

マインドを発信しています。

 

たくみ公式LINE@やってます。

 

無料で登録出来るので、この機会にぜひ!

 

↓↓↓↓