【初心者必見②】Twitter運用のポイント

どうも、Twitterガチ勢のたくみです。

 

Twitterを始める方は

各々運用の目的がみなさん違います。

 

・単純に楽しみたい

・友達が欲しい

・集客するためにTwitterを使用

・今後のビジネスモデルに必要になるから

 

そう言った方々がいる人達の

共通点は、どうやって運用していけばいいのか?

好きな人ができないと悩む男性が変えるべき6つの行動 | ザ・チェンジ

 

最初は全くわかりませんよね。

 

僕は副業でアカウトを作成し

Twitterを始めたときに思ったことは

 

・フォロワーの増やし方なんて分からない

・プロフィールの見せ方も分からない

・発信していく内容も分からない

 

 

そう言った悩みを抱えていました。

 

『相手に興味を持ってもらえない辛さ』

 

コレほど、怖いものはありません。

 

そんな、Twitterを始めたばかりの方や

 

コレからTwitter運用を始めたい方に

 

Twitter運用で大切なポイントを簡単に紹介します。

Twitter 動画 ダウンロード - ツイッターから動画をダウンロード

基本は、

 

・リプライ、いいね!

・共感ツイート(最低3ツイート)

 

コレを毎日続けること。

 

ちなみに僕は、コレを毎日実施。

プラスαで、

5〜10ツイート、大量リプライを1ヶ月半実施。

 

結果は

1ヶ月半で

フォロワー1000人達成。

 

平均のツイートいいね数も10以上。

新規クライアントと商談が成功したドイツ人ハーフ|無料の写真素材は ...

 

単純に考えるとすごい数ですよね。

 

自分でもかなりビックリしました。

 

1000人突破することが難しいと言われていますが

 

継続するだけで、簡単に突破できます。

 

共感ツイートは、

それこそ自分の経験したことや自分の考え方

 

そのままツイートすればいいだけ!

 

相手の意見に賛同する事をしていく!

 

コレをやっていきましょう。

 

共感ツイート (@kyokantweet) | Twitter

 

簡単でしょ!

 

そう!やることは簡単なんです!

 

何が難しいのか、それは『継続すること』

 

諦めず、最後まで取り組んで行きましょう!

 

まとめ

 

どうでしたか?

 

僕の体験を踏まえてTwitter運用情報を

 

公開してみました。

 

今のTwitter人口は、約4500万超え

 

たくさんの方が利用しています。

 

たくさんの方々に見られるにはどうしたいいのか?

を、このブログで軽く紹介してきましたが、

 

まだまだ、こんなものではなく

 

色々な運用方法がたくさんあります。

 

僕がお話したのは、まだごく一部ですが

 

やはり、ノウハウを知っていても

 

継続することが実を結びます。

 

コレからTwitter運用していく人たちに

 

僕の体験したことがお役に立つ事を願っています。

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。

 

PS.

 

知識0. 、スキル0の凡人会社員が

短期間で収益化を達成し

毎日楽しい生活を手に入れた

ネットビジネスの知識、Twitter運用方法

を発信しています。

 

たくみ公式LINE@やってます。

 

無料で登録出来るので、この機会にぜひ!

 

↓↓↓↓