【雑記】僕の生誕祭…昨日だけど…。

どうも、

昨日で、25歳から26歳に

レベルアップした…たくみです。

 

みなさんは

自分の誕生日を祝う習慣はありますか?

 

僕は、自分の誕生日を

 

祝う習慣が無かったので

 

昨日(7月27日)がの誕生日だと

 

気付いていませんでした…。

 

どうして気付いたのか……

 

Twitterのフォロワーさんから

『今日、誕生日ですね!』と言われ

 

日付を見て、

『はっ!誕生日や』

となったんです。笑

 

f:id:htakumi27:20200728143053j:image

 

ヤバいですよね…。

 

人の誕生日は敏感なのに

 

僕の誕生日は疎かにする。

 

・・・・。

 

僕みたいな人

他にもいるんじゃないですか?

 

僕だけじゃないと信じたい!笑

 

f:id:htakumi27:20200728144315g:image

 

高校を卒業して社会人になってから

 

『歳取るの早くね?』

 

 

と思うんですよ…。

 

不思議ですよねぇ〜!

 

中学、高校のときは、

 

『早く大人になりたいなぁ』

 

縛られる生活怠い!

お金無いし何も好きなことできない。

 

とか言ってたのに、

 

今は、

『高校生に戻りたいなぁ』

 

『全然自由じゃないじゃん』

 

『余計縛られているんだけど』

 

なんて

思っちゃう今日この頃…。

 

『大人って、大変じゃん』…。

  

 まだ26歳なんですけどね・・

一日タイムスリップするなら過去と未来どちらに行きたいですか ...

 

 こんなことを思いつつ

 

祝ってもらう習慣がなかった僕でも

 

『誕生日おめでとう!』って

 

言われて嬉しいですし

 

何より、

誕生日だ!と言わなくても

 

気づいてもらえるんだ!

という事に喜びを感じた1日でした。

 

SNSをやっていて数ヶ月ですけど、

 

見てくれている人はいる!

 

と改めて感じましたね。

 

フランス人のYesは、英語のYesとちょっと違う | FRANCE 365:最新の ...

 

自分の存在が知られている事に

 

喜びを感じれるのは、

 

自分の積み上げてきたことが

 

認められつつある証なんだ!

 

なら、関わってくれている方に

 

もっと何かできないのか!?と

 

向上心も新たなに芽生えた1日でした。

 

仕事中だったんですけどね…。笑

ココロも芽吹く? - ココロはカラフル[plug Me]

 

 でも、

続けてよかった…。

 

諦めそうな気持ちに何度なったことやら。

 

このブログを見てくれている方に

 

それでも、

僕は決して継続を辞めません。 

 

ブログの更新もTwitterの運営も

 

毎日更新できていなかったとしても

 

思考や勉強は毎日継続しています。

 

1人でも見てくれている方がいる限り

 

僕は、全力であなたに答えていきます。

 

まだ、経験も浅いど素人ですが

 

これからも

 

超絶ボジティブマインドを維持し

 

素敵な1年にしてきます。

 

この度、祝っていただいた方に

 

感謝を!

 

そして、これからも

 

仲良くしていただければ

 

僕は嬉しい限りです。

 

ただただ、26歳の誕生日を迎えて

 

僕が思ったことを、そのまま記事にしました。

 

 

《たくみのブログ》では

 

こういった、僕の思ったこと=雑記記事や

 

ノウハウ、マインド系を

 

掲載しています。

 

特に、マインド系が多いですが

 

これからも

 

僕の生きた26年間の経験と考え

 

そして、

新たに吸収した知識やマインドを

 

発信してきます。

 

僕の生き方が

誰かの救いになれれば、と願っています。

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。